中山記念 2017.02.26

ネオリアリズム

ネオリアリズム&ミルコ・デムーロ 帰還

  • 馬券

調教映像の段階でリアルスティールヌーヴォレコルトを買おうと決めて迎えたパドックリアルスティールが思ったほど雄大でもピカピカでもキビキビでもない。ちょっとチャカついているけど天皇賞秋の装鞍所で放馬したくらいだしまあ大丈夫なのかと思ったけどちょい評価下げ。輸送中もしくは競馬場に着いてから何かあったのかしら。1番人気アンビシャスがエクイロックスベッタリで、こういうのを見てしまうと僕は買えない。こんなもんだろうと思っていた通りにこんなもんだったヌーヴォレコルトから初志リアルスティールパドックで良かったツクバアズマオー・リピーターロゴタイプへ。リアルスティールは太くてもっさりしてると思っていたけどそんなの関係なかった。かすりもしやがらねえ。ぎゃふん。

  • 写真

1.4倍テレコンをつけるとハイライトが滲むようになって来てしまった。直すか3型買うか。ひとまずセンターに持って行ってみよう。

  • 動画


中山記念2017 パドック

蹄音入れるの忘れた。